SSブログ

木村拓哉 ダウン症 子供 静岡 [芸能]

木村拓哉の ダウン症の子供が静岡の病院で

入院していた噂が広まっている。




工藤静香と木村拓哉は2000年に

婚約をしすでに12年が経っている。

二人の可愛い女の子のお子さんがいる。

今回噂になっているのは次女の光希(みつき)ちゃん。

光希ちゃんがダウン症ではないかという噂が広まっている。

写真を見る限りでは工藤静香のたれ目に似た感じの顔つきで

とても可愛い。ダウン症とはかなりかけ離れている様子だ。

>>クリックして写真拡大できます<<
 【中古】邦楽CD 工藤静香/J...

 【中古】邦楽CD 工藤静香/J...
価格:180円(税込、送料別)


>>次女の光希(みつき)ちゃんに似てる顔<<


この噂が広まったのは工藤静香と木村拓哉が静岡県の

浜名湖近くのリゾートマンションを購入したことにある。

サーフィンを楽しむお二人はとても有名でこちら静岡県でも

サーフィンを楽しまれているのでそのために購入されたのかな

と思いきや静岡にはダウン症に関して第一人者とされている

お医者様がいる知的障害者・ダウン症を治療する有名な病院がある。

有名人も訪れるこども病院である。

その病院で二人は目撃されたという証言もあるようだ。

その病院に工藤静香と木村拓哉の次女が入院しているらしいと

噂が広まりダウン症だということに話が大きくなってしまっている。

それは5年以上も前の噂話なのになぜ今頃また再浮上しているのかが疑問だ。




2012年8月29日に発表されたニュースでほぼ確実に

血液検査だけでダウン症の出生前診断が行えると発表があった。

アメリカが開発をした技術なのだが、9月から国内2箇所

国立成育医療研究センター(東京都世田谷区)と

昭和大学病院(同品川区))で試験的に実施されることになった。

従来はダウン症の検査は妊婦の腹に針を刺し羊水をとり調べていたのだが

今回試験的に実施される方法は妊婦から血液を採取して調べる

簡単でなおかつリスクのない方法である。

対象は染色体異常のリスクが高まる35歳以上の妊婦が対象になる。

費用が21万円くらいを予定しているとの事なので経済的に簡単に

検査依頼するのは難しくなりそうだ。今後国の対応に期待したい。




このダウン症の出生前診断が行えるというニュースが発表になったタイミングで
工藤静香と木村拓哉の次女がダウン症のうわさが再浮上したのではないだろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スペック項目の説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。