SSブログ

モーニング娘 11期 お披露目 [芸能]

モーニング娘 11期 お披露目

モーニング娘11期生が披露目された。

本日14日神奈川県座間市内で行われていた

全国ツアーのリハーサル会場で

11期生唯一の合格者をお披露目した。

今回モーニング娘のDVD購入特典で来場した

ファン350人が唯一11期生の

小田さくらさん(13)を見ることができた。

本来なら2人から3人を選ぶ予定だったが

結果1人だけとなった。




7000人の中からの1人。

審査を行ったつんくによれば

小田さくらさん(13)の歌唱力が抜群だったため

今回選んだとの事だった。




これでモーニング娘は11人体制となった。

先輩でありリーダーでもある道重さゆみからは

1人で入ってくるのはとてもプレッシャーだと思うけど

みんな優しいから一緒にがんばろうと激励をされた。





明日15日から11期生となったさくらちゃんは

全国ツアーに一緒に参加し、正式に11人の

モーニング娘として始動するのは

年明けの正月公演からになる。





歌唱力抜群で笑顔もとてもまだまだ可愛い

中学2年生のさくらちゃん。

どんな歌声か早く聞いてみたい。

フラダンスが趣味なのでいつか舞台で

フラダンスも披露してもらいたいものだ。





モーニング娘はまさに15年前の今日結成された。

15周年のバースデーも行われ現役メンバーは

20年、30年とがんばりたいと意気込んでいた。

いつまでもアイドルでいて欲しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スペック項目の説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。