SSブログ

ロケッティア 映画 ディズニー [映画]

ロケッティア 映画 ディズニー


ロケッティアって何と思った方の為に簡単に説明します。

『ロケッティア』とはデイヴ・スティーヴンスの

原作人気コミックの映画化したものです。

1991年に制作された映画でその時代に

人気のあった ビリー・キャンベル、

ジェニファー・コネリー、ティモシー・ダルトンらを起用して

ロケッティアは制作されたにもかかわらず興行成績は

イマイチであった。

この映画を今回米ウォルト・ディズニーが再度制作をする

ということで話題になっている。



『ロケッティア』のストーリーは1930年代を舞台に

主人公の曲芸飛行の操縦士クリフが1938年

第2次世界大戦勃発前に飛行機の格納庫にあった

背負えば空を飛べるロケットを発見し

その事によりそのロケットを狙っている

ナチスドイツとアメリカが奪い合う、面白活劇だ。

ロケッティアの映画のなかでは人間がロケットみたいに

自由自在に飛んでる様子はとてもおもしろい。


ロケッティア(DVD) ◆...

ロケッティア(DVD) ◆...
価格:1,512円(税込、送料別)




実際にこんなロケットがありたくさんの人が空を飛び交っていることを想像すると

おもしろい。この映画には夢とロマンがたくさんあるように思う。

今の時代この映画がどのように受け止められるのだろうか....。


米ウォルト・ディズニーが脚本家達と近々ミーティングをするとのことだ。

ちゃくちゃくと制作準備が進み公開を期待したい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|内柴正人 セクハラ 初公判 ブログトップ
スペック項目の説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。